×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ぼっち同盟

 

■はじめに■

俳優・声優の同盟は数多くあれど、東地宏樹さんの同盟、「ぼっち同盟」はない!
ならば作るしかない!!(あれ?どこかで聞いたようなセリフ/笑)
この同盟は、俳優・声優の "ぼっち" こと東地宏樹さんが好きだ!!・・・という方の為の同盟です。

尚、この同盟は東地宏樹さんの非公式ファンサイトですので
ご本人はもちろんのこと、所属事務所等とは一切関係ありません。

 


■参加資格■

・東地宏樹さんが好き。
・東地宏樹さんの声が好き。
・東地宏樹さんの演技が好き。
・草加少佐のエロヴォイスにヤラれた。
・いや、草加に限らずとも東地さんの声はエロいと思う。
・マッチョなボディに東地さんヴォイス、正直ヤバい。
・トリブラッジオ!でのハジけっぷり(?)に惚れた。
・アベルの様な二面性のある役の演じ分け上手いよね。
・山瀬二等陸尉のグー!ポーズに眩暈がッ!!
・↑そして死亡後は映画を見る気がしない(笑)
・パク・シニャンさんの吹き替えはぼっちじゃないと納得いかない。
・苦手なジャンルでも、ぼっちが出ているなら当然見る(聞く)
・"ぼっち"というあだ名、何か可愛い!
・関東地方という言葉に妙に目が行く(笑)
・何気に眼鏡キャラ多くない?
・とにかくぼっち最高!!

…等々、東地宏樹さんが好きな方は奮ってご参加下さいませ。
私の主観が多すぎ

 


■活動内容■

・東地宏樹さんを応援する!
・サイトを持っている方はバナーを貼ってぼっちをアピール!
  その際、よろしければココへのリンクを貼って下さい。

  ぼっち同盟 : http://bottiunion.koiwazurai.com/

  以上!  ・・・因みに、

メールフォームに必要事項を書き込み、送信して頂いた方は
  同盟名簿に掲載致します。

 


■リンク■

同盟大好き! union fan
登録させていただいております。

PLUS 1キロバイトの素材屋さん
WEB素材を使用させて頂きました。

 


■管理人■

同盟主催者:でもん
サイト:もんもん魂

オリジナルイラストサイト(多分)
若干ぼっちも…あったりなかったり(苦笑)